FC2ブログ

水性ホビーカラーの「すみれ色」はいいぞ!!

sumire-1.jpg
 今日は最近お気に入りの色「すみれ色」をご紹介します。この水性ホビーカラーのすみれ色ですが、ちょっと赤みのある紫よりのいい感じのブルーを混色無しで簡単に塗ることができるんです!まずはその結果をどうぞ!!
soujiki03-8608soujiki-8599.jpgsoujiki02-8603
 このユニオンフラッグの本体色が「すみれ色」です。一切混ぜていません。瓶のままでイメージにドンピシャ!!最高です。
gunpla-8600.jpg
white02-9323.jpg
 このAGE-1のブルーもすみれ色です。ユニオンフラッグとは下地だけ変えていますので、少し色味が違って見えるかもしれません。ガンダムエクシアやダブルオーガンダムなんかにも「すみれ色」は似合いそうですね!!とても良い色なので、ぜひ使ってみてください!またね〜。

関連記事

コメント

非公開コメント